イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ついにオメデタ? ブリトニーのお腹ポッコリ写真その2。

ブリトニー・スピアーズ(29)のお腹が、どうにもポッコリしているという話を先日こちらでお伝えした。案の定オメデタが囁かれ始めたが、ブリトニーは17日、キャミソール姿で堂々とパパラッチの前を歩いた。美食しすぎてメタボ化しているのか、それともオメデタか…!?

恋人のジェイソン・トラウィックさんに伴われて17日、ブリトニーは「ユニバーサル・スタジオ」の西に位置するスタジオ・シティという所のレコーディング・スタジオにやって来た。

ここ数週間、ずっとレコーディングやビデオ撮影の仕事が続いているブリトニー。リフレッシュのため、ちょっと外の空気を吸いに出た所でパパラッチに捕まった。だが彼女はこのニコやかな表情を崩すこと無く、肌に密着したタンクトップは大きめのお腹を隠すことをしなかった。

ちなみにこの日、二人はカラバサスの自宅に戻る前に「Rite Aid」というチェーン店の薬局に立ち寄っている。そこで何を求めたのか気になるのだが…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)