イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ恋人とかなり順調。 お腹ポッコリ写真はひょっとして…!?

ブリトニー・スピアーズについて、先日からちょっと顔色が冴えないことが話題になっていた。ポッチャリ傾向が止まらないとは言え、こうした写真まで登場した。ひょっとして赤ちゃん?

15日、ブリトニーは2人の息子たち、そして元エージェントの恋人ジェイソン・トラウィックさんと共に、地元カラバサスのマクドナルドに立ち寄った。

ジェイソンさんには一時期DV疑惑報道まで流れていたが、それとは裏腹に恋の方はいたって順調。この写真の左側は、ブリトニーの長男ショーン・プレストン君(5)を男子トイレに連れていくジェイソンさんである。

4歳の次男ももちろん彼をパパのように慕っており、このブリトニーのお腹に赤ちゃんがいるなら、それはそれで大変ハッピー。今年はひょっとして “ブリトニー再婚!” なんて!?

ところでブリトニーの新しいアルバムは、3月のリリースが決定。数日前に解禁となった “Hold It Against Me” が早くも話題になっている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)