イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】中期流産を乗り越え、リリー・アレンが婚約。

11月には妊娠6か月で流産、それが原因で直後に敗血症で入院と、この所大変辛い経験が続いていたイギリスのポップ歌手リリー・アレン(25)。かなり落ち込んでいた彼女だが、25日に恋人と婚約していたことが分かった。

装飾美術関係のデザイナーである恋人のサム・クーパー氏(32)とともに、このクリスマスをバリ島で過ごしたアレン。ラグジュアリー・リゾートホテル「アマンキラ」のスイートに滞在していたが、25日にバルコニーでインド洋に沈む美しい夕日を眺めていたところ、プロポーズされたそうだ。

英紙『デイリー・メール』に寄せられた情報によれば、二人はその後ホテルのバーに繰り出し、他の客らに自分たちの婚約を嬉しそうに告げ、店にいた人全員がシャンパンで二人を祝福したそうだ。

アレンは昨年7月にサム氏と交際するようになると、メディアの取材に常に「彼は本当に優しい人。私を永遠に大事にしてくれるって言うのよ。こういう人が現れるのを、私はずっと待っていたわ」と語っていた。

彼女は “ジャジャ馬” で通って来たが、なかなかどうして「サムにイラッとさせられることは不思議と無いの。だからサムとケンカしたこともないわ」と、二人の相性の良さを自慢していた。おめでとうございます! お幸せに。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)