イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】悲痛! リリー・アレン妊娠6か月で流産。

ご存じの方も多いと思うが、英国の人気歌姫リリー・アレン(25)は装飾美術関係のデザイナーをしている恋人、サム・クーパー氏の赤ちゃんを妊娠していた。こちらでも8月5日にお伝えした通り、すでにそのお腹はかなりふっくらとしていたが、残念なことにまたもや流産してしまったようだ。

代理人からこの度発表された、リリーが流産という悲しい知らせ。先週木曜日にリリーはひどい腹痛を訴え病院に急行、数日間に渡る医師の懸命の処置にも、妊娠6カ月のお腹の赤ちゃんの命を救うことは出来なかったそうだ。

「あまりにも悲しい知らせです。リリーもサムもひどく落ち込んでおり、しばらくは2人のプライバシーを尊重し、そっとしておいて下さい」とメディアやファンに理解を求めた。

2人の交際1年3か月。最近リリーは、「赤ちゃんが誕生したら、サムと彼と結婚したいと思っているわ。そんなに急いではいないけれど、結婚式はきっと素敵よね!すごく楽しみ」と語っていた。 “暴れん坊歌姫” といった代名詞はすでに似合わなくなっている。

実は2008年1月にも、当時の恋人であった「ケミカル・ブラザーズ」のエド・シモンズの子を流産し、エドとはほどなく破局を迎えていただけに、今回は何よりもサムの優しい抱擁、支えが必要になると言えよう。立ち直るまでには相当の時間がかかると思うが、どうかここを頑張って切り抜けて欲しいものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)