イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】英ウィリアム王子&ケイト・ミドルトンさん、ステキな抱擁写真を発表。

立派な調度品に囲まれた宮殿の豪華な部屋で、手に手をとり、美しく微笑む英ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさん? そんな写真ならもう見飽きた、結構ですというアナタにあと1枚だけどうしてもご覧頂きたい、そんな写真がこの度公開された。

これまでの二人の婚約発表は、あくまでも “イギリス王室” からのものであり、12日、本人たちによる婚約の正式なご挨拶が公式HPの princeofwales.gov.uk に公開された。そこに添えられたのがこちら。幸せそうな笑顔で抱き合う、本当にラブリーな二人の写真である。

今、すごい勢いで世界中のメディアにて紹介されているが、この写真は11月25日にセント・ジェームズ宮殿にて撮影されたそうで、カメラマンは王子の亡き母、ダイアナ元妃のポートレイトも担当し、セレブを美しく撮ることにかけてはNo.1と言われるロンドン在住のマリオ・テスティーノ氏。

「ご一緒だと本当に幸せそうなお二人を前に、これ以上嬉しいことはないと感じました。世界の人々が待ちに待った、二人の歴史的な瞬間を捉える機会を与えられ、とても光栄です」というテスティーノ氏のコメントも紹介されている。

恋する若い男女がぎゅっと抱きしめ合う、極めて自然で微笑ましいこのお姿。こういう写真の公開が許されるイギリス王室、うーん、いいですねぇ!
画像および参照:http://www.princeofwales.gov.uk/newsandgallery/news/
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)