イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】人気女優ブレイク・ライブリー、俳優ライアン・ゴズリングと交際開始。

『ゴシップ・ガール』で共演中の俳優ペン・バッジリー(24)とは、10月に破局していたブレイク・ライブリー(23)。どうやら7歳年上のカナダ人俳優、ライアン・ゴズリングとデートを始めた様子だ。

ライブリーは最新作『The Town(原題)』の共演がきっかけで、妻子持ちの俳優ベン・アフレックにいたく気に入られていた。若い女の子が、人生経験をいくらでも多く積んでいる年上の男性に魅力を感じることは当然であり、二人の間にはベンの妻ジェニファー・ガーナーを悩ませる浮気説すら流れていた。

まぁ、ベンとは何でもなかったのであろう。今ライブリーは、2004年に大ヒットした『きみに読む物語』に出演し、一気に知名度と人気を高めた俳優ライアン・ゴズリング(30)とのデートを楽しんでいる。

最初に噂になったのは10月、二人がアナハイムにある「ディズニーランド」に遊びに来ていたという情報が駆け巡った。ただしメディアの取材に、彼は「ブレイクは素敵な女優さんですね。仲が良い友達として、お付き合いをさせて頂いています」と無難な答えで逃げていた。

だが今月7日には、彼の最新作『Blue Valentine(原題)』のNYプレミア上映会が行われ、その後「スタンダード・ホテル」に場所を移してのパーティでは、ゴズリングとライブリーの二人はずっと一緒。知人二人を交え、同ホテル内のレストランへ食事のために消えて行った。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)