イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】やっぱり破局。 Gossip Girlのペン・バッジリーとブレイク・ライブリー。

ハグの雰囲気がどうにも苦しそうだとこちらでも25日にお伝えしていたが、人気ドラマ『Gossip Girl』が生んだカップルのペン・バッジリー(23)とブレイク・ライブリー(23)は、やはり破局していたようだ。

米芸能誌『Us Weekly』の取材に双方の代理人が破局を認めており、同ドラマの撮影が再び進められている最中だというのに、3年に渡る長い交際は、残年ながら9月中旬に幕を閉じていたようだ。

だが、『Gossip…』で中心人物を演じる二人のプロ意識は大したもの。撮影の合間には親しく会話も交わし、共演者や撮影クルーらにも心配や迷惑をかけていない様子だ。

このドラマのキャストは若くて魅力的な男女ばかり。彼らの間ではプライベートでも恋愛ドラマが繰り広げられて来たが、バッジリー&ライブリーのカップルだけは妙に純粋かつ古典的で、安定感を誇っていた。

もっとも多くの人々が、“ライブリーが自分のゴージャスさを自覚し、それに見合う男性と出会った途端にバッジリーとはダメになる”、そんな風に見ていた。ライブリーは最新作『The Town(原題)』の共演で、妻子持ちの俳優ベン・アフレックにいたく気に入られてしまった。まさか彼女まで本気になってしまったとか!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)