イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】ブリトニー・スピアーズ、来年3月にニュー・アルバムをリリース!

ブリトニー・スピアーズから嬉しいお知らせ! 完全復活を遂げた2008年発表の『Circus』から2年、ブリトニーの新しいアルバムが来年3月にもリリースされることが決まったそうだ。

ブリトニーは12月2日に誕生日を迎え29歳となったが、ファンから届く祝福や励ましのメッセージへのお返しとして、“Twitter” の自身のページに “特別な発表があるの” とこう綴った。

“レコーディングはもう殆ど終わったわ。来年の3月にはリリースの予定よ。楽しみにしていてね。I AM IN L-O-V-E WITH IT!”

新しいアルバムの出来にもご満悦といった感じ、これはファンとしては待ち切れないはずだ。ところで、「恋人ジェイソン・トラウィックさんはDV男」といった数日前からの報道にひどく気分を害していたブリトニーだが、今週末は “ジェイソンとロマンティックに過ごす予定なの!” だそうである。どうか喧嘩しないよう、仲良く…ですよ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)