イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】遊園地のブリトニー・スピアーズ、髪も機嫌も大荒れ。

先月、幼い息子たちを連れてディズニーランド・ホテルへ泊ったものの、ブリトニーが恋人ジェイソン・トラウィックさんと喧嘩、子供たちはディズニーランドにも行けず、散々な休日となっていた。この度、改めて子供たちとの遊園地遊びに出かけたママ・ブリトニーであったが…。

6月1日、ブリトニー、息子のジェイデン・ジェームズ君、ショーン・プレストン君、そしてナニーさん、恋人、ボディガードというご一行が「サンタ・モニカ・ピア」に現れた。

先月ディズニーランドで作るはずであった『母の日』の思い出を、自分の短気さゆえにブチ壊してしまったブリトニー、今回はその埋め合わせなのであろう。

だがなぜか不機嫌なブリトニーは、子供たちをナニーさんに預けると、誰とも口も聞かず始終ムッツリ。ジェイソンさんが幾度か優しく声を掛けたものの、腕組みしたまま全く返事ナシ。エリカ様の「別に」発言のスタイルそのままであった。

先日ヘア・サロンで施してもらったエクステンションの、根っこの方もどうやらあまりステキではない様子。ブリちゃん、もう一度サロンに行くか、あと半年間くらい帽子を被って過ごしませんか?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)