イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー、心配されたモシャモシャ髪を修復。

先日から連続でお伝えしていた、ブリトニー・スピアーズの髪型の変化。3月にはあれだけキュートなブリちゃんだったのに、なぜかどんどん短くなり、続いて荒くなっていった。だが25日、カリスマ美容師の手により、何事もなかったかのようなロング・ヘアに戻してもらったようだ。

先日の「母の日」には、ディズニーランド・ホテルに家族で出かけたブリトニー。しかし恋人ジェイソンさんと喧嘩をして部屋に閉じこもり、髪を切ってトイレに流したと報じられ、心配された。

精神面が不安定だとつい髪に当たる、という “前科者” のブリトニーだが、自分でもコレじゃぁいかんと思ったのであろう。25日、ビバリー・ヒルズのヘア・サロンに向かい(ビフォー写真が左下円内)、カリスマの手で髪を直してもらった。それにしても今の美容技術はミラクルである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)