イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】P!NK、お腹の赤ちゃんにはJで始まる名をつけなくちゃ! 」

バイ・セクシュアル” を公言して来たジャジャ馬系ポップ・シンガー、P!NKもすでに31歳。現在夫との間に第一子を妊娠中で、トーク番組で大きくなるお腹をさすって見せるなどなかなか母性も豊かな様子だが、赤ちゃんの名付けについてはちょっとしたこだわりがあるようだ。

2006年にモトクロス・ライダーのケアリー・ハートと結婚も2年で別居。その後義理の弟アンソニー・ハートの事故死をきっかけに、2008年秋には傷心の夫と復縁したP!NK。この写真は11月23日、夫婦で映画を観に行くところをキャッチされたものである。

そんな彼女はこの度ビリー・ブッシュのラジオ番組にゲスト出演し、「育児用品の購入もだけれど、赤ちゃんの名前を考えることもとても楽しい」と語っている。

「私のパパの名前はジェームズで母はジュディス。兄はジェイソンっていうんだけれど、夫ケアリーのミドルネームも実はジェイソンなの。彼と私はともにアイリッシュ系で、ウィスキー党だし、赤ちゃんが男の子だったら “Jameson(有名なアイリッシュ・ウィスキー・ブランド)” よ。そんなに頭を使うことないわ。」

もっともP!NKは、「でも何となく女の子のような予感がする」とも。 “J” で始まる女の子の名前もシッカリ考えておきましょう。出来ればお酒には関係ないような…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)