イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】歌手P!NK、念願叶ってオメデタ!

シンガーソングライターのP!NK(31)が、夫でモトクロス・ライダーのケアリー・ハートとの間に赤ちゃんが出来たという、おめでたいニュースを米芸能誌『Us Weekly』が報じている。

同誌の情報ではP!NKは現在妊娠12週とのこと。今年の春に「赤ちゃんが欲しい」と言っていた通りの展開になったようだ。

P!NKが赤ちゃんを抱っこしてオッパイをあげる…ちょっと想像つかないとおっしゃる方、実は彼女、なかなか世話好きで女性らしいと評判である。おまけに大変な心配症というから、赤ちゃんが産まれたら一生懸命に世話する優しいママになるに違いない。

もう少しで音楽活動は一旦休止、しかしアクロバティックでエネルギッシュなコンサートが自慢のP!NKは、出産後のツアー復帰を約束しているそうだ。

ところで、P!NKが2001年に発表した『Missundaztood』というヒット曲。途中で何回も「うううっ!」とパワフルにいきむ、あの声を思い出してしまった。きっと安産であろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)