エンタがビタミン

writer : techinsight

【エンタがビタミン♪】いとうあさこ、衝撃の過去? “不倫”の関係を告白。

タレントの麻木久仁子と大桃美代子の元夫との関係がネットやニュースを騒がせている昨今、不幸な恋の噂の多い女芸人、いとうあさこがかつての恋人と“不倫”の関係にあったことを告白した。

12月22日放送の「グータンヌーボ」に出演したいとう。2年前までは恋人がいたが、いとうのテレビへの露出がふえてきた頃に交際が終わり、現在では好きな人もなく、これといった出会いは全て何かしらの“ドッキリ”という恵まれない状況にある。近ごろでは「結婚したい」という欲求もわいてこないが「2か月に3回ほど、寂しい日がある」と語った。

過去の恋愛については不倫の関係にあったこともあると衝撃の告白をした。

相手は、いとうが30歳になる少し前につきあっていた男性だ。しかしつきあい始めた当初は彼に妻がいることなどまったく知らなかった。ある日共通の友人と食事に行き、その席で友人がいとうの交際相手の引越しをなにげなく話題にした。

引越し自体はいとうも知っていたが、「ぶじに離婚できてよかったよね」というひと言に衝撃をうけた。交際相手は妻がありながら、いとうとも関係をもっていたのだ。その後いとうは席を離れ、トイレでひとり泣いたという。

後日、いとうと交際相手の男性は修羅場を経て、交際を再スタートさせることで決着をつけた……ようにみえたが、その後も男性の引越し先に元妻が泊まりにくるなどといった出来事があり、交際は自然消滅したという。

波瀾万丈な人生を送り、何度も男に尽くし、ふられるという辛い経験を繰り返してきたいとうあさこ。彼女が幸せを掴む日は果たしてやってくるのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 KAZUKI)