イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】A・ロドリゲス&キャメロン・ディアス、関係復活でマイアミ・バカンスへ。

少し前に破局が報じられていた、ヤ軍アレックス・ロドリゲス選手(35)と女優キャメロン・ディアス(38)のカップル。だがこの2人は現在、マイアミビーチでバカンスを一緒に過ごしており、再び愛を温め合っている。

その破局報道の頃、彼らに親しい人たちはメディアの取材に、「相性がイイとは思えなかった。喧嘩と仲直りの繰り返しだったよ」と異口同音に答えている。

だが今月17日にはウェストハリウッドで一緒にいる所を、そして今は、マイアミビーチで一緒にバカンスを過ごしている様子を、この通りNYデイリーニューズ電子版が報じている。

少し前に、「何となく飽きて来た」などという理由で情けなくも振られていたキャメロンだけに、今はさぞかし “アナタ好みの女になるから、悪い所があったら言ってね” と健気に頑張っているのかと思いきや、なかなか強気で余裕の雰囲気。

それというのも、A・ロッドの方が「離れてみてその良さが分かった。やっぱりキャメロンがいい」と言って関係の復活を求めたというから、このバカンスは彼からの “お詫びのプレゼント旅行” ということか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)