イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】長男急逝から1年10カ月、ジョン・トラボルタ夫妻に男の赤ちゃんが誕生。

23日、俳優ジョン・トラボルタ(56)と女優ケリー・プレストン(48)夫妻の間に、男の赤ちゃんが誕生した。てんかんを長く患った末に、家族休暇を楽しんでいたバハマで昨年1月に急逝した長男、ジェット君(享年16)の生まれ変わりであろうか。

23日にフロリダ州の病院で誕生した男の子は、体重3.7kg。母子ともに健康だといい、噂された通り「ベンジャミン」君と名付けられた。大好きな兄ジェット君を亡くし、大きな悲しみと闘ってきたエラ・ブルーちゃん(10)も、お姉ちゃんになれて本当に嬉しそうだという。

プレストンも、高齢出産ながら本当によく頑張ったと思う。天国にいるジェット君が、ベンジャミン君の健やかな成長と一家の幸せを、必ず守っていてくれるはず。おめでとうございます!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)