イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】妊娠発表から1か月、トラボルタの奥様のお腹はもうこんな。

47歳で予想外の妊娠、今年中には赤ちゃんが生まれるという、俳優ジョン・トラボルタ(56)の妻で女優のケリー・プレストン。その、まさに妊婦さんらしくなっているお腹が16日にキャッチされた。

無事に安定期に入ったということで、10歳の愛娘エラ・ブルーさんを連れ、家族はただ今、南米リオ・デ・ジャネイロで休暇を過ごしている。16日には、街でショッピングを楽しむケリーの様子がキャッチされた。

奇跡の妊娠を発表した、あの感動的なニュースからまだ1か月。初期の流産をそれは恐れていたと報じられたケリーだが、赤ちゃんがお腹の中で順調に育っていると知り、夫ジョンの操縦する飛行機での移動にも安心して乗っているそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)