イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】まるで別人!? 女優サンドラ・ブロックがついに仕事復帰か。

プライベート・ライフのゴタゴタで、5月はじめに休業を宣言していたオスカー女優のサンドラ・ブロック(46)。だがニューヨークで3日にキャッチされた彼女の表情は、実に軽やかであった。しかも手にはずっしりと…。

髪を束ね、あるいは横分けにして、常にキリッとした印象を大切にしていたブロックだが、3日の彼女はかなり日焼けし、女優デミ・ムーアのような雰囲気であった。

まぁ、本人も別人のようになりたくて、こうなっているのかも知れない。何しろ今年早々、『The Blind Side /しあわせの隠れ場所』でオスカー主演女優賞に輝くも、直後にセックス依存症の夫による浮気が発覚し、激怒の離婚ゴシップとの闘いに疲れ果て、女優休業宣言後はしばらく静かな暮らしを続けていた。

そんなブロックが、いよいよ仕事に復帰しそうである。この写真は3日、ニューヨーク・ブロードウェイの劇場から、宿泊先の自分のホテルに戻るところで撮られたもの。書類がずっしりと詰まったバインダーを、大事そうに右手に抱えていた。

9・11同時多発テロにより父親を失った少年の物語、『Extremely Loud and Incredibly Close』の映画化でトム・ハンクスらと共演することが決まっているブロック。ニューヨーク滞在ということもあり、バインダーの中身はその台本なのでは?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)