イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ドラマ『Gossip Girl』の撮影、共演俳優と破局のブレイク・ライブリーはかなり辛そう。

いつも屈託ない笑顔を浮かべ、陽気さを身上としている女優ブレイク・ライブリー(23)が、ドラマ『Gossip Girl』の撮影セットでどうにも浮かない顔を見せている。最近共演者のペン・パッジリー(23)との交際に終止符を打ったばかり、それが影響している様子だ。

ニューヨークで1日、『Gossip Girl』の撮影が行われていたが、バッジリーはひょうひょうとした雰囲気だが、妻子持ちの人気俳優ベン・アフレックと怪しいといった報道まで出ているライブリーは、始終気難しい顔をしていた。

このドラマ、キャストの殆どが若い男女であり、プライベートでも付いたり離れたりのドラマが展開されている。しかしプロの役者として、破局しても仲間やスタッフには迷惑をかけず、皆それなりに頑張って来ている。

もっとも交際が短期間のカップルなら、「別れても仕事仲間として仲良くやって行こう」とカンタンに割り切れるのかも知れない。だが、3年という年月に渡り週末を一緒に過ごして来たようなカップルが破局し、それでも仕事で毎日顔を合わせなければならないとしたら…? これは苦痛以外の何物でもないであろう。

こういう状況にあると、女性は “別れてこんなに辛いなら、最初から付き合わなきゃ良かった” と熱愛の日々を忌々しく思ったりすることがある。このライブリーの表情、アナタはどう見る?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)