イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ガーナー、娘のサッカー教室で美尻モロ見せ。

子供の習い事は、本人がその楽しみを知り、軌道に乗るまでが大変。見守る親もしばらくは緊張するものだ。10月30日、女優のジェニファー・ガーナー(38)が長女のサッカー教室に同伴したが…。

最近、近所のサッカー教室に通い始めたもうすぐ5歳の長女ヴァイオレットちゃん。この日もママ・ジェニファーが同伴し、お尻を見せながら盛んに娘を叱咤激励していたが、ヴァイオレットちゃんは指を口にくわえ、涙顔でイヤイヤしながらママに抱きついていた。

パパ、ベン・アフレック(38)は、テレンス・マリック監督による新作の撮影で現在オクラホマにいる。ママがまだ妹のセラフィーナちゃん(1歳9か月)に手が掛かっているため、少し寂しい思いをしているのか、あるいは教室で辛いことでもあったのか。

実はパパとママとの間に初めての不仲説が流れており、敏感なヴァイオレットちゃんに影響が出ているという可能性も。そのような状況を察してか、現在ベンの母クリスさんがアフレック家に来ており、孫の世話をみながら、ジェニファーのよき話し相手になっているらしい。

余談ではあるが、若夫婦が不仲あるいは離婚危機にある時、この “義母は嫁の味方” というスタンス、アピールは非常に大切らしい。もっとも、ブラピ&J・アニストンはそれでも離婚してしまったが…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)