イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】バッシングなんてヘッチャラ。 懲りないマイリー・サイラスまたノーブラ。

マイリー・サイラスの新しいミュージック・ビデオ『Who Owns My Heart』が、“セクシー過ぎる” と強い批判を受けている。ウルサい大人たちの固い頭に付き合ってなんていられない?マイリーがまたもやノーブラで歩いている。

度々お伝えしていたが、マイリーのオフのスタイルは本当にセクシー。この12日には母レティシアさん、10歳の妹ノアちゃんが一緒であったにもかかわらず、再びノーブラであった。

3人がランチで入ったのは、自宅のあるトルーカ・レイクのレストラン「Patty’s」。その際マイリーは、女性パパラッチがビデオを回している様子に気づき、「撮るのをやめてよ!」と詰め寄り口論になった。

撮影を止めるどころか、「自分の年齢を考えたアピールをしなさい」などと説教をたれる女性パパラッチに、ついにマイリーの方が諦めて背を向けた次第だが、その後はずっと胸ポチ(写真円内)の状態。よほど “興奮” してしまったのであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)