イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、ノーブラで歩く。

この所ひたすらセクシー路線をつき進んでいる、全米トップ・アイドルのマイリー・サイラス。まだ17歳だが、ついにノーブラ胸ポチ写真がお目見えした。

9月30日、ウェストハリウッドでキャッチされたマイリー。この時は、少し前に関係を復活させた恋人のリアム・ヘムズワースは一緒ではなかった。女の子同士でのお出かけ、つまりカレシがいない時にノーブラだったわけだ。

野性味溢れるオーストラリアの片田舎で少年時代を送り、ハリウッドでは見るモノ聞くモノひとつひとつに驚いていたという、純朴な青年リアム。マイリーも、彼のポヤッとして穏やかな性格が大好きだそうだ。この写真を目にしたら、彼はきっとこんな風に思うのであろう。

1.ポチっと立っちゃって、きっと寒かったんだろう。
2.成長で合うブラが無くなっちゃったのかな。まだ17歳だし。
3.寝坊してブラをし忘れちゃったんだろうか。
4.アメリカでは17歳になるとブラしちゃダメって法律でもあるのかな。

えっ? この中には相応しい答えがない? 失礼、これを忘れていました。
5.別に何も…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)