イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】実は “轢き逃げ”。パリスの恋人VS女性パパラッチ、一部始終のビデオが公開される。

パリス・ヒルトン(29)のちょっと危険な実業家の恋人、サイ・ウェイツ(34)が9月29日の夜に女性パパラッチを怪我させた事件で、その一部始終を捕らえた映像が公開され、話題になっている。

事件はウェストハリウッドのステーキハウス、「Boa」の駐車場で起きた。 こちらでは、“殴った” としてお伝えしてしまったが、映像が公開されてはっきりした。同じ “Hit”でも、なんと “Hit &Run”、つまり車での轢き逃げであったようだ。

パリスを助手席に乗せたウェイツの車が、大勢のパパラッチを押しのけて進んだ所、ボンネット下に沈むようにして転んだ一人が、足の痛みに悲鳴を上げた。ウェイツもそれなりの衝撃を感じたはずだが、降りてきて「大丈夫?」と確認することもなく去って行った。

被害者はちょっと太めのおばさんパパラッチ、キャロル・ウィリアムズさん。パリスの大ファンだというだけあって「大丈夫よ、何でもないから」と言いながらも、自力では立ち上がれずそれは痛そう。

脛にタイヤの黒い筋がしっかり付いており、単に足先を轢かれただけではない。周囲の男性パパラッチが抱きあげ、結局救急車で病院に運ばれた。公開された映像はこちらから。 
http://www.hollywood.tv
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)