イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス減量成功も、目元はやつれ頬はゲッソリ。

太る時は太ももやお腹からなのに、女性もある程度の年齢になると、痩せる時はなぜか胸イタと頬から。今そのショックを味わっているのが、ジェニファー・ロペスである。

10日ニューヨークの「メイシーズ・ヘラルドスクエア」に登場した、歌手で女優のジェニファー・ロペス。9日から開催されている「ニューヨーク・ファッション・ウィーク」にて、“Love and Glamour” という名の新しい香水を発表した。

今年の春に公開された主演最新作、『The Back-Up Plan(原題)』の時よりも、全体的にキュッと締まった感じ。私生活では双子ちゃんがもう2歳半にもなり、ママ・ジェニファーが仕事に費やせる、あるいは自由になる時間がぐっと増えたと話している。

ミニドレスから美しい脚線美を披露したものの、顔はというと、何やら頬はコケて目の下がドヨンとしている。産後、自宅でゆったりする生活を続けているうちに太ったとあちこちで書かれていただけに、ダイエットにちょっと張り切り過ぎたかな?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)