イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、すっかり成長した弟ブレイソン君とランチ。

マイリー・サイラス主演の人気番組『ハンナ・モンタナ』に、ちょっとだけゲスト出演していた年子の弟、ブレイソン・サイラス君。まさに伸び盛りの16歳だが、もうこんなにカッコよくなっていたようだ。

10日、スタジオシティにあるチェーン店の「Panera Bread」でランチおよび買い物をした、マイリーとブレイソン君。

何が成長したってこのブレイソン君、中学生だった頃(写真円内)はゲジゲジのハの字眉毛だったのが、今では細身の一直線に手入れされている。背格好がホッソリ伸びて、肩幅も男らしく張って来た。

以前、『崖の上のポニョ』の英語版でポニョ役の声優として活躍したマイリーの妹ノアちゃんが、(良い子は聴かない)AKONの曲を歌って踊って世間のひんしゅくを買っていた。純朴な感じがしていたブレイソン君も、ちょっと出遅れた感じもあるがやはり同じ方向性のようだ。

サイラス一家の父ビリー・レイと母レティシアさんは、互いにバツイチ同士で1992年12月に結婚した。互いの連れ子を含め、子供たちは現在6人。関係を古い順に並べると、以下のようになる。

ビリー・レイ&以前の恋人…クリストファー(男・23)
レティシアさん&元夫バクスターさん…ブランディ(女・23)、トレース(男・21)
ビリー・レイ&元妻シンディさんの実子…なし
ビリー・レイ&レティシアさん…マイリー(女・17)、ブレイソン(男・16)、ノア(女・10)

米国にはありがちな少し複雑なステップ・ファミリーだが、大変良い関係を築けた成功例と言えよう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)