イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス念願の一人暮らし!でも実家からの距離はたったの30m。

ハリウッドからは北に数キロ、セレブが大勢豪邸を構えているトルーカ・レイク地区。「レイク・サイド・ゴルフ・クラブ」から北に200mほどの所に、これまでは両親やきょうだいと共に暮らしていたマイリー・サイラスだが、17歳の若さにしてついに家を出たという情報が流れたのが4月上旬。転居先はなんと…。

獏大な稼ぎはファミリーではもちろん1番、「身も心ももう大人よ、干渉はイヤ」といっぱしの発言をするマイリー。独立したいと騒ぎ、物件をあれこれ探した結果は…。

彼女はついにテニスコートにプール、4ベッド・ルームに4バスルーム、何でも揃っているというスパニッシュ・スタイルの建物を、3億円ちょっとで購入した。だがその位置は、これまで暮らした両親の家からたった30m。よそのお宅を1軒またいだだけである。

マイリーは要するに、オーストラリア人俳優の恋人リアム・ヘムズワースとイイことをしたいだけなのであろう。だが、いつ何時サイラス家の人間が顔を出すか分からないような近さである。リアムとしては “チェッ、集中できねぇな” といった感じか。

画像:Googleマップを元に作成。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)