イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】まさかの新カップル!? ショーン・ペン&シャーリーズ・セロンがデート。

女優のロビン・ライトとの間で繰り返された「夫婦やり直し劇」も終わり、離婚後はそれなりのシングル・ライフを楽しんでいた俳優のショーン・ペン(50)。彼は今、高嶺の花女優シャーリーズ・セロン(35)に夢中になっているらしい。いや、セロンが彼に夢中なのか…。

この度、サンタモニカのレストランでセロンとペンの二人が、何やらとてもよい雰囲気でディナーを楽しんでいる様子が目撃された。

セロンと言えば、9年の交際にもかかわらず、今年1月に俳優スチュワート・タウンゼントと破局。その後はキアヌ・リーブスとのディナー・デートがキャッチされたものの、その後の続行はない様子だ。

長く愛を温め合って来た相手と破局という、同じような境遇にある二人は互いの傷をなめ合っている? それとも男女として純粋に惹かれ合っている?

だが、気性が荒いことで知られるペンと、PMS(月経前緊張症)に悩んでいるセロン。一緒に暮らしてみれば、あっという間に衝突するような気もするが…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)