イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】イケメン俳優チェイス・クロフォード、キム・カーダシアンと交際開始?

『Gossip Girl』のイケメン人気俳優、チェイス・クロフォード(25)に彼女が出来たという新情報が。なんとそのお相手は、“憧れのお尻No.1” の異名をとるお嬢様リアリティ・タレント、キム・カーダシアンだというから驚きだ。

何でたまげたかって、カーダシアンについては、NFLのマイルス・オースティン選手と静かに交際をしているものと思っていたら、ビバリー・ヒルズ・ホテルで8月3日、かつて噂になったあのクリスティアーノ・ロナウドと密会を楽しんだという情報が流れ、ビックリしていたばかりなのだ。

米芸能誌『Us Weekly』が放ったクロフォードとカーダシアン交際説。その由来は、この度行われた『Teen Choice Awards』で、一緒に座り妙にまったりしていたことにあるようだ。カーダシアンは以前から彼をキュートだと褒め、やけに気に入っており、恋多きお姉さまとしては出会いのチャンスを狙っていたとも考えられる。

現在29歳のカーダシアン、先日は雑誌『ELLE』の仕事で人気R&Bシンガーのジャスティン・ビーバーとバハマに飛び、ウブな16歳である彼の心を熱くさせたとして、ファンが激怒していたばかり。

少し前には大麻所持で逮捕という、いささかダーティな面も見せてしまったクロフォードだが、やはりそのクールでシャープな美貌ゆえ、こちらもかなりの女性ファンの数を誇っている。

カーダシアンよ、誰も落とせない美少年たちに絡まってしまう癖がついた? 黙ってNFLの男どもをあさり続けた方が、身の危険を感じることにはならないはずだが…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)