イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスが豊胸手術に意欲を見せている!?

マイリー・サイラスは現在17歳。骨格や肉付きの面で、まだそれなりの成長を期待できる年齢だと思うが、おマセな彼女が早くも豊胸手術を意識し始めたと米芸能誌『Star』が報じている。

エンタメ界で成功するためにはHotであることが何より必要? ビキニはやはり胸の谷間で勝負? 絶対にそんなことはないよ、実力があれば大丈夫と言ってあげたいものだが、同じ実力ならやはりブン・ブン・ボディのキュートな子の方が得をする、と考えてしまうのであろうか。

お椀をひっくり返したような、プレイメイトばりのオッパイにしようというのではないが、ちょっと足してDカップを目指すというプチ豊胸は、多くのハリウッド・セレブが気軽にトライしてしまう。度胸がある分、若い子の方が思い立ったらあっという間であろうか。

誰が紹介したのか、マイリーはすでに美容形成外科医と会ったこともあると情報提供者は同誌に語る。その時彼女は、“親も必ず同意書にサインしてくれるから” と話し、かなり興奮気味だったというから驚きである。

もっともマイリーは、ヒュー・ヘフナー氏も大変気に入っていた超人気プレイメイト、ホリー・マディソンに憧れているというから、危ない方向に進まないことを願うばかり。

何かで胸を強打する、恋人にアレコレされる…。豊胸手術を受けた女性に生涯ついてまわる、“破れたりしないか” という不安。これが関係するかどうかは不明だが、将来的に “うつ” を発症する女性も多いそうだ。

巨乳で美人だが、さっぱり不人気というリンジー・ローハンのような例もある。外見への自信を得るためだけに、どうかあまり犠牲を払うことのないように、マイリー。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)