イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、真っピンクのビキニに隠されたヒ・ミ・ツ!

17歳になったマイリー・サイラスが、真っピンクのビキニ姿をマイアミ・ビーチにあるホテルのプールで披露した。贅肉はなく、それでいて胸やヒップはどんどん大人っぽく…。美しさの旬に入ったマイリーのビキニ姿を、どうか皆様お楽しみ下さいと思ったら、アレアレ…!?

フロリダ州マイアミ・ビーチの高級ホテル「フォンテンブロー」のプールで3日、『ワンダー・ワールド・ツアー』を終えたマイリーが、友人らとともにキャッキャとはしゃいでいる様子がキャッチされた。

真っピンクという鮮明な色のビキニを着たマイリーについて、ひと際注目を集めたのは彼女の左胸。この通り、中身がちょっとズレてハミ出てしまったことに気付かない。また胸の下には、 “Just Breathe” と書かれたタトゥーが新しく入っているようだ。

深呼吸、深呼吸…。マイリーはあまりにも思ったことを即座に言葉にし、機関銃のような速さでしゃべりまくるクセがあるから、「あわてない、あわてない。ひと休み、ひと休み」という一休さんのような人物を目指すのも悪くない。それとも、ザック・エフロンのことを想うと息も止まりそうになる!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)