イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】マイリー・サイラスの「ツアー・バス」が横転事故。 負傷者9名、死者1名。

超人気アイドル、マイリー・サイラス(16)ご一行がツアーの移動に使用しているバスのうちの1台が20日、ヴァージニア州リッチモンドの道路で路肩の溝に転落、9名の負傷者と1名の死者を出してしまった。

事故を起こしたバスは、マイリーが米国でコンサート活動をする際、いつも移動に使っているというバス3台のうちの1台。

マイリーは幸いなことに異なる車両に乗っていたが、事故を起こしたそのバスにはステージ照明関係のクルーが乗っており、大切なスタッフである運転手の死亡という悲惨な出来事に、ひどく動揺しているという。

数回蛇行した後、路肩に落ち、横倒しになって止まったそのバス。道路の見通しは悪くなかったため、事故原因はバス運転手によるコントロール・ミスの可能性が高いようだが、この運転手は死亡が確認されている。

この事故により9名のクルーが近くの病院へ運ばれたが、けがは大したことはないようだ。なお代理人は、22日のノース・キャロライナ州でのコンサートには支障はない、予定通り行われると約束した。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)