イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、恋人の両親と会うためにサンタバーバラへ。

最近、ブリトニーの髪がどうにもヘンだとお伝えするばかりであったが、ようやくグッド・ニュース。その後サロンでエクステンションをつけ直してもらったのであろうか、24日、恋人とその両親と共にサンタバーバラでショッピングを楽しむすこぶる笑顔のブリちゃんがキャッチされた。

恋人ジェイソン・トラウィックさんの運転で、ブリちゃんはLAからは約150kmほど北西に位置するサンタバーバラに向かい、彼の両親とそこで合流。“ひょっとして未来の義父母と嫁” の一行は半日を共に過ごした。

彼らは「Michaels Arts And Crafts」という店に寄り、それぞれに絵画や小物などの買い物を楽しんだ。ジェイソンさんの両親とブリちゃんは、今回が初対面ではなく、これまでも食事などを共にしている。

ところでブリちゃんは、酒乱DV男として名誉をすっかり落とした俳優のメル・ギブソンへの支持を表明したばかり。かつて衝動的に髪をバリカンで刈り、精神錯乱状態であると騒がれたブリトニーをかばってくれたメルへのお返しというわけだ。

娘の親権や養育費、DV被害による慰謝料など、これから始まるメルVSオクサナの泥沼裁判の話題は今、全米市民が関心を寄せるなかなかホットなトピック。

ブリちゃんはもちろんメルの立場を守ろうとするはずだが、人生の大先輩であるトラウィックの両親はどのような意見であろうか、なかなか気になるところだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)