イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】人気シンガーKE$HA、好きな男のタイプはかなりグロス!

『ティック・トック』で大ブレークの若手人気シンガー・ソングライター、KE$HAの好きな男性のタイプとは? とにかくイタズラっ娘の彼女は、勿論フツーのイケメン君には目もくれない。

最近、メディアのインタビューにおいて、理想の恋人について尋ねられたKE$HA。23歳の若い女性の好みとはこんなもの?

「私にとっての理想の男性のタイプは、会話がとにかくオモシロくて、太っていて、アゴヒゲが生えている人。自惚れた男とか、日焼けしたナイス・ルッキングのフェミニストなんか絶対にダメ。もっと現実的で身近にいる人がいい。」

「例えばデートをするとしたら、私より身支度が長いオトコなんてムカムカする。何よコイツ、私のローションに興味があるわけ?なんて思った瞬間にアウトよ。」

「ラッセル・ブランドが好みだとは言わないけれど、もしも彼が、アゴヒゲを生やした太った友達を私に紹介してくれたらパーフェクト! あ、でも今はシングルが楽しいから要らないかな。一人の男性に落ち着くなんてイヤだもん。」

ラッセルさん、どうしましょうか。あなたの弟君(是非バックナンバーでご確認を!)をKE$HAに紹介してみませんか? かなり彼女の好みに近いものを感じますよ?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)