イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】オーランド・ブルームの婚約者ミランダ、胸にケガ?

3年間の交際を経て、俳優オーランド・ブルーム(33)とめでたく婚約した、スーパーモデルのミランダ・カー(27)。彼女がニューヨークで撮影の仕事に臨んでいたが、胸部に何やらケガをしている様子だ。

ニューヨークの街角で先月28日、青い大きなバルーンを片手に、様々なポーズでカメラに微笑むミランダ・カーの姿があった。ただし撮影の合間には、スタッフから渡されたビニールパック詰めの氷を手放さない。冷たそうにパックを握り、胸に当てていた。

この日のミランダは笑顔だけはいつも通りだが、胸元を全く開けないというスタイルは珍しく、よって何があったのかはついに確認できなった。

胸焦れる恋をしているからと書くべきであろうが、オーリーとの交際はもう3年にもなるため、少し違うかなという感じも。熱いコーヒーでもこぼしたか、蚊やハチにでも刺された?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)