イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】俳優オーランド・ブルーム、ついにスーパー・モデルと婚約。

幾度も熱いキス、抱擁が激写されてきた交際3年の熱愛カップル、俳優オーランド・ブルーム(33)と、スーパー・モデルのミランダ・カー(27)が、ついに婚約したことをブルームの代理人が公表した。

こちらでも何度もご紹介したスーパー・モデルのミランダ・カー。オーストラリア・シドニーの出身で、ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルをはじめとするモデル業ばかりでなく、TVドラマやミュージック・ビデオに登場、慈善活動にも熱心である。

一方『パイレーツ・オブ・カリビアン』、『ロード・オブ・ザ・リング』で知られるオーランド・ブルームは、言わずと知れたハリウッドの人気スターの一人。ミランダとは共通の友人を介して出会ったが、その前は女優ケイト・ボスワースとしばらく交際していた。

もっとも二人の婚約については、実は今年に入ってすぐのことであったという説も流れており、ずっと内緒にしていた可能性も高い。

ミランダはかつて英芸能誌『Hello!』に、「オーランドは本当にナイス・ガイよ。純粋で、独特の個性があって素晴らしいわ。彼が私を選んでくれて、一緒にいられることはとても幸せよ」と語っていた。おめでとうございます!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)