エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】「娘が小学4年生になったら彼氏と出会う」。衝撃の占い結果によゐこの有野ショック!

子供、特に娘を持つ親なら気になるであろう娘の彼氏の存在。よゐこの有野晋哉もその類にもれず、娘の彼氏が気になるようだ。とは言え、有野の娘はまだ4歳と2歳。しかし、ある人に占ってもらった結果を訊いて有野パパはショックを隠しきれなかった。

「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)にゲスト出演したよゐこの二人。スタジオにイケメン占い師として人気の濱口優の弟、濱口善幸(よっちゃん)が登場した。よっちゃんは現在、兄・濱口優と同じ「松竹芸能」のタレントとなっている。有野はよっちゃんに占ってもらった事がないと言う事で、急遽占ってもらう事になった。

司会の堀尾アナが、「有野さんの娘さんに、いつ頃彼氏が出来るか占ってみて」と勝手によっちゃんにお願いをした。有野が「そんなの占えるの?」とよっちゃんに訊くと、「みてみましょうか」とさっそく占いが開始された。

現在娘さんにボーイフレンドがいるのか有野に訊いてみると、「幼稚園には、いるんじゃないかな」と男友達くらいはいる様子。溝端淳平に「チューとかしてるかもしれないですよ」と言われ、「チューなんてするか」とちょっとキレ気味の有野。やっぱりパパの心境は複雑だ。

気になるよっちゃんの鑑定結果は「元々、お嬢さんはスゴいモテる」「小学校4年生の時に彼氏と出会う」と気になる言葉が。これには「彼氏、あと5、6年って早いよ」「チョコレートをあげるくらいの関係じゃなくて?」とショックを隠せない有野。よっちゃんによると、「一緒にいて幸せだなとか、安心出来るような関係」と思える“彼氏候補”のようだ。

すると有野は「(娘を)女子校に入れようかな」と本気で心配。しかし、周りの共演者には「女子校に入れても関係ない」「道端で出会うかもしれない」といくら女子校に入れても意味がないとの意見が。有野は「小学4年で、道端でナンパされる?」と、小学4年生で彼氏が出来るとの鑑定結果にどうしても納得がいかないようだった。

濱口の弟よっちゃんの占いはけっこう当たると評判である。有野には申し訳ないが、娘さんが小学4年生になったら彼氏を紹介されるかもしれない。まだ4歳とはいえ、6年なんてあっという間。娘を持つ父親にとってこの占い結果はショックが大きかったに違いない。
(TechinsightJapan編集部 瑛里)