EU発!Breaking News

writer : techinsight

【EU発!Breaking News】<続報>就寝中キツネに襲われ重傷を負った双子、無事に退院へ(英)

どこからか家に入り込んだキツネに襲われ、就寝中に顔面に重傷を負った生後9ヶ月の双子がこの度無事2人共退院し、自宅に戻ったと伝えられた。

ロンドン北部のStoke Newingtonで、生後9ヶ月の双子の姉妹が夜ベッドで眠っている際にキツネに襲われ重傷を負う事件があった。母親が怪我を負っているのを発見した時、双子の眠っていたベッドは血まみれだったという。

病院に入院し手当てを受けていた2人だが、一足先に双子の1人Lolaちゃんが退院。そしてこの度Lolaちゃんより重傷を負っていたIsabellaちゃんも退院し、晴れて2人共両親の待つ自宅に戻ることが出来た。両親は喜びと安堵を隠せない様子で、「私たちの美しい子ども達がついに家に帰ってきて、信じられないような気持ちでいます。とても嬉しいです。」と語った。
(TechinsightJapan編集部 新谷友海)