エンタがビタミン

writer : techinsight

【エンタがビタミン♪】YES!高須クリニック院長が”金の力”で手にしたアレ。

あまりにも有名なCMでご存知の方も多かろう高須クリニック。美容整形を自身の体にも施し、野村沙知代の若返り手術なども手がけた。その人脈はとても広く、中には漫画家の西原理恵子も。彼女のブログに高須院長が登場しているのだが、金の力で今話題のアレを手にしたらしい。

場所は銀座のアップルストアと思われる。CMで見るおだやかな顔つきとは違い、なんだか不満げな表情の高須院長。手にしているのはiPad。
「せっせと並んだ人から、金の力で横取りしたそうです。」
と、西原はつづる。そして高須院長の不満げな表情のワケは、横取りしたせいで「バチが当たって使い方がわからん」だそうだ。

金の力というのは冗談だろうが、ふてくされた様子の高須院長はなんだか微笑ましい。院長はよほどイライラしていたのか、西原は最後に「多分、もうすぐキレるから、(iPadを)貰って帰ります。」とつづっている。高須院長が苦労して(?)手に入れたiPadは一体どうなったのであろうか?
(TechinsightJapan編集部 しなさん)