エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】ライバルはTOKIO!? 宮根誠司”老けた新人バンド”デビューなるか。

今年の『24時間テレビ』のメインパーソナリティーを務めるTOKIO。そんな彼らに『ミヤネ屋』がインタビューを行った。その中で『ミヤネ屋』司会の宮根誠司がバンドを組んでいることが話題に。それを知ったTOKIOのメンバーが宮根に対抗意識を持ちはじめた?

TOKIOへのインタビューのなかで、スタッフが「実は、司会の宮根が今バンドを組んでいるんですよ」と言うと、それにTOKIOのメンバーがくいついてきた。「パートは何なんですか?」と興味津々のメンバーに「ボーカルとギターです」とスタッフが答えると、長瀬が「俺と一緒じゃん」とライバル視?したかのよう。

「羽鳥アナと安住アナと3人でバンドを組めばデビューできるんじゃない」「3人でやれば人気が出るかも」と勝手にメンバーまで決めている。さらに、「老けた新人バンドがデビューだよ」と勝手にデビューの話にまで盛り上がってしまった。

意外なライバルの出現に盛り上がるTOKIO。まさか、本気でライバルと思ってはいないだろう。しかし、もし彼らの言う通り羽鳥アナと安住アナと宮根の3人でバンドデビューすることになったら…。やはり話題先行、一発屋で終わってしまうのであろうとしんみり思う記者であった。
(TechinsightJapan編集部 瑛里)