イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ウィル・スミスの妻ジェイダ、“夫にエロ・メールを送るのが好き。”

度々のように、夫である俳優ウィル・スミス(41)との愛の営みをメディアにバラし、ハラハラさせてくれる女優のジェイダ・ピンケット(38)。「夫には絶対に浮気などさせない!」と強気なジェイダが、最近実践していることを紹介してくれた。

彼女はこの度『オプラ・ウィンフリー・ショー』に出演し、「夫婦円満は豊かなセックス・ライフが大事」と語り、“秘策” を語った。

「結婚12年になるけれど、夫婦仲は常にロマンチックだしメイク・ラブも順調。セックスは、飽きさせないための努力と、“欲しい”という衝動を素直に表現することが大事よ。彼が物思いにふけっている時には、何か楽しい仕掛けをしてベッドに誘うわ。」

「撮影に同行した時、彼に卑猥な写真をメールで送るのが最近の楽しみよ。ウィルもその気になるもんだから、そこで撮影はストップ。私たちのための “休憩タイム” になっちゃうわ。」

「その気になったら、その場ですぐに。メイク・ラブは本来とても衝動的なものなの」と言うだけあって、夫妻は外出した先でのメイク・ラブが大好き。

散歩中の芝生の上やら茂みの中やらレッド・カーペットに向かう車の中でさえガサゴソ、ガサゴソ。これが夫婦円満の秘訣だと言われても、真似できるカップルはどれほどいるのかという気も…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)