イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジェシカ・アルバ2人目の子作り中。女優業はまたしばらくお預けか。

愛娘アナー・マリーちゃんも間もなく2歳、『バレンタイン・デー』も大変好評であった通り、ようやく女優業に完全復帰かと思われたジェシカ・アルバ(29)だが、ファンの喜びも束の間、今は2人目の妊娠を強く望んでおり、また仕事から遠ざかってしまいそうな気配を見せた。

英『Tatler』誌最新号の特集は女優のジェシカ・アルバ。インタビューでは、夫君のキャッシュ・ウォーレンも大変な子煩悩パパであり、夫婦仲も良く、ファミリーは今、早く2人目の赤ちゃんが欲しくてたまらない状態だと幸せそうに語った。

さらに「なかなか次の子に恵まれなければ、養子を迎えることも真剣に検討しているの。私自身、母方が子沢山ファミリーの家系だから、その楽しさは十分知っているわ。キャッシュも子供は3人か4人欲しいと言っているしね」とも。

この様子では妊娠が早いか、養子獲得が早いか、である。セレブには珍しく、お腹に出来た妊娠線は誇りだと考え、家事や育児の手を抜かないジェシカ。。今年12月全米公開予定の『ミート・ザ・ペアランツ3』の撮影を終えたところだという彼女、案の定その後に映画の仕事を1本も入れていない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)