エンタがビタミン

writer : techinsight

【エンタがビタミン♪】みのもんた、妻の話題に激しく動揺。長男に「もっと苦労しろ!」とも。

5月8日の「EXE」にみのもんたがゲスト出演した。TBSでプロデューサーをつとめる長男もVTRに登場し、家庭人としてのみのもんたが垣間見える30分となった。

番組のなかで銀座のホステスにもてる三カ条を披露したみのは「ひと晩で400万円を使ったことがある」という噂を「370万だよ」と冗談めかして否定した。だが「奥さん」の話になると激しく動揺した様子だ。家族で訪れる天ぷら屋では、みのが奥さんに甘えて子どものようなちょっかいを出して「おとなしくしていなさい」と怒られている姿が目撃されていた。

またみのもんたの長男もテレビに初登場した。長男は新番組の「ウンナンのラフな感じで。」を担当するTBSのプロデューサーである。VTRで父親のタレントとしての魅力を「元気さ」と答え、「根は一本気な良い父親」とも語った。みのは久々に顔をみた長男の仕事ぶりやコメントにどこか照れくさそうな顔をしていた。メッセージを求められると、「もっと苦労して体に気をつけて頑張って下さい」と笑顔をみせた。
(TechinsightJapan編集部 KAZUKI)