エンタがビタミン

writer : techinsight

【エンタがビタミン♪】佐々木希と大野智に共通する”おかしな”クセ。

5月6日放送の「ひみつの嵐ちゃん!」に佐々木希が出演した。秋田のセレクトショップで見出され、18歳でデビューした人気モデルの登場に嵐の面々は大はしゃぎ。写真集『PRISM』を覗きこんで歓声を上げる場面もみられた。

スタジオには佐々木希が可愛がっている三匹の犬も登場した。好きな人と犬だったらどちらかという質問に迷うことなく「犬」と答えた佐々木が現在はまっているのはラーメン。週に一度は食べたいという。

また変な癖として「歯を磨くとき顔を動かしてしまう」と発言した。歯ブラシを固定したまま顔を動かして歯を磨くのが子どもの頃からのやり方だという。それに賛同したのが嵐のリーダー、大野だった。大野は歯ブラシだけではなく、顔を洗うときや体を洗うときも手を動かさないことがあるそうだ。

その後、佐々木は沖縄の有名な占い師に「26歳のときに結婚する」と言われたことを告白した。占いによると結婚相手とは25歳になって付き合い始め、26歳で結婚するという。それを聞いた松本潤は「4年後の2月8日(佐々木希の誕生日)の予定を空けておいて」と発言し、スタジオをわかせた。
(TechinsightJapan編集部 KAZUKI)