エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】「初めてドギマギした」。GACKTのひとめぼれと恋の顛末。

「はなまるマーケット」(TBS系)の「はなまるカフェ」のコーナーに出演したGACKT。これまで「ひとめぼれをしたのは1回だけだ」と言うGACKTの目にとまった美女とはどんな女性だったのだろうか?

それはGACKTがロスに行ったときのこと。プールサイドで飲んでいたらウェイトレスの女の子が来たそうだ。
彼女を見たGACKTは
「あまりの美しさに全ての動作がスローモーションに見えて初めてドギマギした」らしい。

この気持ちを誰かに伝えたかったGACKT。一緒に行ったスタッフに話そうとしたら、スタッフから
「GACKTさん、自分恋しました!」と言われたらしい。
「誰に?」
とGACKTが訊くと、何と同じ相手に恋をしてしまっていたのだ。

司会の薬丸に
「ハリウッドの女優で言うと、どなたに似ていますか?」と訊かれ
「二コール・キッドマンをもっと可愛く、もっと綺麗にした感じ」
とかなりステキな人だったと強調。

その彼女にはそのとき声をかけて、日本に帰ってからも連絡を取りあっていたという。「そのうち会おうね」と言っていたのだが、仕事が忙しくなかなか会いに行けなかったGACKT。気が付いたら彼女は結婚してしまったらしい。

その時のことを「”パラパラ”と恋が破れる音がしました」と語るGACKT。モテ男の切ない恋の話だった。  
(TechinsightJapan編集部 瑛里)