イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】マット・デイモンの妻が妊娠、秋には4人の子のパパに。

ベン・アフレックの家庭にひょっとして3人目の子?という、ジェニファー・ガーナーお腹ふっくら写真をお伝えしたと思ったら、親友のマット・デイモン(38)まで! “ハリウッドという華やかな世界においても、僕が道を踏み外すことがないのは家族のお陰だよ” と語るマットに、もう一人子供が増えるようだ。

この度マットは、代理人を通じて「家族皆がルシアナの妊娠を喜んでいますよ。4人目の子の出産は秋になります」と、米芸能誌『People』に喜びの報告をした。

大変仲が良いことで知られる、マットとルシアナさん(34)のデイモン夫妻。二人には現在、上から順に11歳のアレクシアちゃん、3歳のイザベラちゃん、1歳9カ月のジアちゃんという3人の娘がいる。

なお、アレクシアちゃんはルシアナさんが以前の結婚で生んだ娘であるが、この子は下の子たちの面倒をよく見る優しいお姉ちゃんであり、マットもアレクシアちゃんをとても可愛がっている。

先月のこと、マットは『Parade」誌とのインタビューで、“もう遊びには興味がない。子供を育てることが今は本当に楽しい” と語っていたばかりだ。何とも頼もしい、良きパパのマット。ルシアナさんも、次こそ彼にそっくりな男の子をと願っているそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)