イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】エイミー・ワインハウス自宅で転倒、顔面負傷。

現在、音楽プロデューサーのマーク・ロンソンとともにニュー・アルバムのレコーディング中というエイミー・ワインハウス(26)が、またもや病院に入院した。何をやらかしたのか自宅で転倒、顔面とろっ骨を負傷した様子である。

複数のメディアがこれまで伝えているところによると、エイミーがロンドン北のカムデンにある自宅で転倒し、ハーレイ・ストリートのクリニックに向かったのは25日のこと。切ってしまった額と、強打した肋骨に対する治療を受けたという。

エイミーがかかりつけにしているこの個人クリニックは、安らげるからという理由で今では彼女のお気に入りの場所となっており、負傷の程度は軽いものの、2~3日の入院を本人が希望していると代理人のクリス・グッドマン氏が発表した。

あれ、豊胸手術をして小玉スイカを半分に割ってつけたようなオッパイになったのに、肋骨を強く打つもの?まさか、また中身が破裂したのでは?元夫のブレイク・フィールダー・シヴィルとの再びの結婚も噂され、復縁ラブラブ写真もどんどん出回るようになったエイミーだが、やはり彼とつるむと何か運が落ちるような…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)