イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】エイミー・ワインハウス病院へ急行。“豊胸手術の中身が漏れ出てる!”

このところ、豊胸手術が成功したと言ってメディアに胸を披露してはご機嫌であったエイミー・ワインハウス(25)。だが、こともあろうに「中身が漏れ出した」という理由から、先週末病院に急行していたことが分かった。

先週末を病院で過ごしたエイミーについて、今週はじめは「風邪をこじらせため大事をとって主治医のもとにいた」と報じられていたが、どうやら違ったようだ。

やはり真実はおしゃべり好きで有名なエイミーの父ミッチさんの口から漏れた。彼はこの度出演したTV番組で、エイミーは風邪どころか豊胸した中身の漏れにより、「ロンドン・クリニック」に緊急入院していたというのだ。

「エイミーは大丈夫だよ。(胸を指さして)ここから何かが漏れちゃったっていうか、まぁそんなことらしいんだ。」

ただでさえ豊胸手術後は、“見せるにはイイが、パートナーにつかまれるのが怖い” という思いから、満足感と並行して精神的な不安が徐々に現れる人が多いという。

また、女性が覚悟すらしたくない最悪のパターンである “中身の漏れ”を経験すると、豊胸手術への後悔と健康被害への恐怖から「うつ病」になるケースすら報告されている。

おっとっと、パパ。今のエイミーは文字通り腫れモノ状態にあるはずだ。大したこと無いヨといった調子で、エイミーに接しないように…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)