イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイケル遺児ブランケット君は空手大好き!“パパ、ボクは強くなるよ!”

14日、故マイケル・ジャクソンの実の血を引いた二男ブランケット君(プリンス・マイケル・ジャクソンⅡ)が、いとこやきょうだいと一緒の空手の練習を終え、道場から出てきた所をキャッチされた。

現在、エンシノにある祖父母のジャクソン宅で暮らしているブランケット君については、一緒に空手を学び、普段も何かと行動を共にしているイトコのジャーファー・ジャクソン君(13)との間で、ちょっとしたトラブルが発生していたばかり。

歌手ジャーメイン・ジャクソンの息子であるジャーファー君は、スタン・ガンをオンライン・ショッピングで購入。それをブランケット君で試そうとした(試した可能性が高いと言われている)という連絡を受け、3月1日に児童相談所の職員がジャクソン家に調査に入ったのだ。

祖母のキャサリン・ジャクソンさんが、責任を持って全てを解決すると約束したということであったが、事実14日の空手レッスンにはジャーファー君の姿もあり、マイケルの遺児3人とも仲良くやっている様子であった。

黄色い帯をキリリと締め、今回はやんちゃな表情を見せているブランケット君だが、瞳が本当に大きく、実は女の子のような美しい顔立ちをしている。しかも黒髪は縮れのないストレート。いずれはハリウッドのアクション・スターとして大活躍か。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)