イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】米ミズリー州からイタリアにはるばるやって来たブラピ両親、双子の子守で呼ばれただけ!?

新作『Tourist』の撮影は主にヨーロッパで行われており、現在ファミリーとともに、イタリア・ヴェニスの6億円超の豪邸に滞在しているアンジェリーナ・ジョリー。少し前は、アンジーの父親ジョン・ヴォイトがやってきてゴンドラ・ライドなどを楽しんだが、先週からはブラピの両親が訪れているようだ。

4月4日のイースター(感謝祭)は、米国ミズリー州に暮らすブラッド・ピットの両親の家で過ごすという約束を交わしていたが、多忙を理由に取りやめていたアンジー。せっかくのオフ、疲れをとるためにも近場のリゾート地で過ごしたいと主張したそうだ。

孫たちに会いたいと楽しみにしていたブラピの両親、ウィリアムさん、ジェーンさんはもうガッカリ。ブラピもかなりイライラしたというが、結局どうなったかというと、ブラピの両親の方が米国ミズリー州からはるばるイタリアに飛んで来た。

だが10日から11日にかけては、ブランジェリーナは上の4人の子供たちを連れて、プライベート・ジェットで南フランスに小旅行に出かけてしまった。11日には、この通りバルコニーに出て外を眺めている、おじいちゃんのウィリアム・ピットさんとノックス・レオン君の姿があった。

おばあちゃんのジェーンさんが、あの “ママじゃなきゃイヤ” と大泣きする、カンの虫の強そうなヴィヴィアンちゃんを担当であろうか。稀にしか会わない、人見知りする赤ちゃんの面倒を見るのは本当に大変だが、やはり孫は特別可愛いもの。ウィリアムさん、ジェーンさん本当にお疲れ様です。

画像はusmagazine.comより。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)