イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】泥酔のパメラ・アンダーソン、髪は乱れドレスは…!?

6日深夜、元プレイメイトで人気タレントのパメラ・アンダーソン(42)が、男性に支えられながらクラブを出てきた所をキャッチされた。だが頭は痛いわ、ドレスは汚れちゃうわで、もう本当にタイヘン…。

最近、自身の新しい香水を発表し、人気番組の “Dancing with the stars” にも出場と、何かとハッスル続きのパム。大きすぎる胸がぶるんぶるんと躍り、迷惑なほどセクシーだという声も出ている。

そんなご機嫌なパムだが、6日にはウェスト・ハリウッドにある「Guys and Dolls」で開かれたパーティに参加。しかし少しばかり飲み過ぎてしまった様子だ。

優しく支えてくれているのであればボディ・ガードということになろうが、どうやら彼はお店のセキュリティ。要するに “これ以上の長居は無用、帰って下さい” ということなのであろう。

それにしても彼女のタイトなミニ・ワンピース、胸のあたりがビショビショになっている。これはもう、グラスを持ったままあっちへフラフラ、こっちでヨロヨロ、おまけに最近得意の踊りを披露したのでは!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)