イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】パメラ・アンダーソンの新しい香水発表イベント、なぜかナードな男性客ばかり。

6日、イリノイ州ショーンバーグのデパートにて、パメラ・アンダーソン(42)による新しい香水の発表イベントが開催された。だがパムお姉さんは、自身の別の人気商品も添えて売ることにしたため、少し客層がヨコ道に逸れてしまったようだ。

「パムが新しく香水を発表しますよ、欲しい人手を挙げて!?」シーン。「では仕方ない、彼女が脱いだ“PLAYBOY”マガジンもだ。サイン会にしちゃいましょうか?」ほ、ほ、欲しいぞ~!といったところであろうか。

イリノイ州ショーンバーグにあるウッドフィールド・モール、そこに入っている「Sears」デパートの特設会場には、1番乗りを狙い7時間前に到着したという男性をはじめ、何とも言えないナードなお兄さんやオジサンたちが大集合。香水発表イベントなのか、エロ本サイン会なのか分らないムードとなってしまった。

誕生した香水は、青いボトル入りの“Malibu”とピンクのボトル入りの“Malibu Night”。しかし彼らが女ものの香水を手に入れてどーする。要らない場合、あげる相手すらいないであろうに。まぁ嗜好によってだが、布団や枕にシュッシュして、パムが夢に出てくることを祈ってオヤスミナサイというのもアリか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)